甘い声を上げる

子宮の奥までチンポをねじ込まれて、腹をぼっこり持ち上げられるように盛り上がらされると。
美空は嬉しそうなとろとろ笑顔のままで、ひゃあっ!と声を上げながら赤ちゃんのできるところが。
飛び出ちゃう!なんて感じで子宮をぼっこり押し上げられているところをエロく子供っぽく実況するところがたまらなくエロい。
ああっ、なんて甘い声を上げる可愛い感じ方な美空もかなりそそるところだな。
更に、今度は先生に腰元を腕を回すようにして抱っこされて下半身を固定するように抱かれているもんだから。
マンコの奥までチンポの根元をずっぽりとハメているところがまた、体勢がロリ相手にしかできないって感じでエロい感じだ。
これって、美空の方は上半身を自分の腹筋で支えないと思いっきり頭後ろ向きに下がっちゃうから頭に血が上るよね(笑)
根元まで、チンポをずっぽりハメた状態で先生がチンポで子宮が持ち上がるくらいに突き突きされるのは好きかい?なんて聞くと。
美空も、相変わらずのエロエロぶりでぐぶっとマンコの奥をチンポで突きあげられるままに。
あっあっ、好き~なんて感じでかなりふにゃっととろけた笑顔でうなずくところもたまらなくエロいな。
こういう抱えるセックスはたまらん。

エロ写メをゲットするなら
エロ写メ掲示板でエロ写メを交換する

このページの先頭へ

イメージ画像